Aランク

三浦半島 二子山

《2月度会山行報告・Aランク》   三浦半島 二子山

日 程・2020年2月2日(日)晴れ

参加者・14名(L615)

コ-ス・千葉6:58―東逗子8:51/9:10…登山口入口9:20…森戸川分岐10:25…南郷上ノ山分岐11:00…
二子山11:10/50(昼食)…南郷上ノ山公園12:30/45…逗子駅着14:00(解散)

■今回、初めてのリーダーを二子山で体験。東逗子駅から二子山山頂を目指してのハイキングコ-スです。立春の前だと云うのに風も無く穏やかな日でした。途中、小さな展望台からは、スカイツリ-やアクアラインも見えていました。山頂近くでは、トンビの鳴き声(ピーヒョロロ)にも励まされまがら春の訪れを感じた一日でした。同行の皆様、お世話になりました。(記 SS)
■当日はお天気が良く暖か山頂からの景色が良くとても気持ちの良い山行に参加できて楽しかったです。ただ最後の街歩きが長かったのがちょっとだけしんどかったかな。(記 HS)