花と歴史

等々力渓谷~洗足池

≪12月度会山行・花歴≫  

日 程・2017年12月19日(火) 快晴

参加者・32名(L535)

コース・津田沼―品川―大井町―等々力…等々力渓谷…東京都市大学(昼食)…多摩川台公園古墳展示室…多摩川―大岡山…洗足池…北千束(解散)

■ぽかぽか陽気の中、等々力渓谷の紅葉は見頃でした。TKさんを偲ぶ山行へ多くの方に参加して頂き感謝いたします。2年前と同じ所でTKさんを囲んで写真を撮りました。TKさんと山行や旅行をご一緒した方は多く、思い出話は尽きませんね。私も長岡の花火や佐渡へも連れて行ってもらいました。初リーダーをした際もSLを引き受けて下さり心強かったです。今年の始めの「子の権現~竹寺」の際もSLをお願いしていたのですが、前々日になって体調が良くならないとおっしゃってキャンセルされてしまいました。今回もTKさんが一番後ろにいてくれる様な気がして安心して前を歩けました。たくさんの楽しい想い出をありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。合掌  (記 OA)

等々力渓谷
外山さんと供に集合写真
紅葉の不動尊
洗足池池月橋
洗足池雁行の木橋
改装中、勝海舟の墓地